シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

小さな港町@シノップ

6月21日(金)~22日(土)

シノップ

f:id:eri-john:20190627040017j:image

また黒海沿岸の町に戻ってきました。シノップは特に何かある町ではないのですが、トルコ通の知り合いにオススメされていたこともあり、行って来ました。やっぱり黒海沿岸の雰囲気が落ち着きます。

f:id:eri-john:20190627040143j:image

f:id:eri-john:20190627040151j:image

観光地が旧刑務所です笑。ドミトリーという着想は刑務所から生まれたのか……と勝手に考えていました。確かに地理的に逃げにくいです。

f:id:eri-john:20190627040337j:image

至るところで売っていたコーン。味付けを好みでするのがトルコ流です。トルコに来てから、トウモロコシ&チェリーが大好きになってしまって食欲がとまりません。特にチェリーは安いくて美味しいです(*´∀`)f:id:eri-john:20190627040346j:image

トルコ料理は口に合います。お米もあって嬉しいです。

f:id:eri-john:20190627040549j:image

シノップに来るまでの道が日本の田舎道に似ていて、とても落ち着きました!大好きです、、、日本❤️

シノップでのんびり過ごせて気分転換できました。