シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクロードに行きます!

家族・友人の皆様 会社員の時にお世話になった皆様 大変お世話になりました。未熟者の私が今までやってこられたのも皆様のおかげです。私はつくづく良縁と運のある人間だと感じています。本当にありがとうございました。 シルクロードの旅を通して一回り成長…

全力で駆け抜ける‼

新卒社会人生活も残り1週間になり、とても寂しい気持ちを感じつつ、色んな想いが交錯しています。 日常が非日常になる恐怖感や戻ってきた時のことを想像すると戦々恐々とします。怖い…最近のストレスの原因は恐怖心につきます。あまり人前宣言して行動する…

中国ビザがとれました。

中国ビザがとれました!少しホッとしています。 これでトルコまでの旅程は、ほぼ確定です。 ●中国…1ヶ月 9月13日~10月11日:西安~蘭州~(武威)を徒歩で。 ●一時帰国…1週間 イランビザ取得 ●中国…2週間 10月後半〜11月中旬:蘭州~敦煌~ウルムチ~カザ…

航空券とりました

出発日が決まりました! 9月13日(木)発 ドキドキとワクワクです。実は中国本土におりたつのも初めてだったりします笑 とりあえず1ヶ月、西安→蘭州まで歩きます。その後は電車とバスを使い、陸路でカザフスタン入りをして、カザフスタンから歩きを再開し…