シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ出発へ

色んなことを含めて、改めて家族会議が開催されました。やはり私は自由にやりたいことをやらせてもらっていることを実感。 家族にはただただ感謝です。 家族のためにも、周りの人達のためにも私が安全に旅をすることが恩返しになるなと感じました。無理はし…

退職届

バタバタのドタバタですが昨日、退職届を出すことになりました。会社を辞めるのが怖いし、改めて会社が好きだったんだなということを実感する日々です。戻りたくても戻れない日々。毎日、一生懸命で色んなことを学べたので後悔はない!と言い聞かせています。…

9月にシルクロードへ

9月シルクロードへ飛び立ちます。緊張しますが、友達も上司も応援してくれているので頑張ります。言霊じゃないですが、言い出した瞬間から何かが始まります。ブログの更新と位置情報を伝えることはしっかりと整えてから行きたいと思います。

地図あつめ

中国、モンゴル、中央アジア、イランの地図を手に入れました!モンゴルと中央アジアが空白エリアが多すぎて不安ですが、もっと詳細な地図を見て現地に行ってから対応しようと思います。ただ、上記のエリアは本当に街がない可能性も高いので浄水器やテント(…