シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

海がキレイ@アクサカレ

6月10日(月)28km

トラブゾン~アクサカレ

久しぶりの路上歩きです。熱射病に注意します(^_^;)

f:id:eri-john:20190612141359j:imagef:id:eri-john:20190612141356j:image

トラブゾン市内にある修道院を見てから出発。無事にイスタンブールまで行けますように。1000km頑張るぞと誓いをたてました。

f:id:eri-john:20190612141455j:image

珍しく昼頃にお腹がへったこともあり、休憩。キョフテ……トルコの料理はどれも美味しいです!!食堂のおばちゃんに気に入られてスープとデザートをご馳走になりました。本当にありがたしです。f:id:eri-john:20190612141621j:image

黒海沿岸は歩いていて気持ちいいですね!f:id:eri-john:20190612141636j:image

歩いていたら子どもに話しかけられ、そのままホームステイをしました!良い子たちでしたが、どこの家でも家庭問題はあるらしく、大変そうな場面にも直面しました(^^;

お母さんに10歳のエイメン君がわんぱくすぎて、私が手なずけたら日本に連れて帰ってと冗談なのか本気なのか分からない相談を受けました笑。面白いご家庭で、面白い一時を過ごしました。