シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

ラピュタの世界@シグナギ観光

5月21日(火)シグナギ

昨日1日頑張ったご褒美にシグナギを丸1日観光することに決めました。丘の上にあり遠くにロシア国境の山々を望める最高の町でした!

f:id:eri-john:20190524031234j:image

魔女の宅急○の世界です。空を飛んでいるような、、、そんな気分にさせてくれる町でした!

f:id:eri-john:20190524031325j:image

アンドリューズ(ルーマニア人・ロシア人)が昨日のうちに絶景ポイントを調べてくれていたため、スムーズに市内観光をすることができました!

f:id:eri-john:20190524031427j:image

ハイテンションなルーマニア人アンドリューは他の観光客にイタリア人だ!と言っていました笑。単語はマルゲリータ・ピザのみ、、、度胸がすごい。しかも、聞いた人みんながみんな信じていて面白かったです。イタリアに対するイメージって世界共通なんだなと笑。

f:id:eri-john:20190524031647j:image

少し雲っていたのが残念ですが、天空の町・シグナギ。ジョージアに来た人たちには是非訪れてほしいと思いました。