シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

2019-05-24から1日間の記事一覧

ふふふふ。@トビリシ

5月23日(木)トビリシ ここに来てのどうしようが発生しました(^^; 3日前の藪こぎのせいか、道端の草花たちのせいか、原因は不明ですが足だけに大量の虫刺されができてしまいました(-_-) かゆみと見た目が大変なだけで、歩けもするし大丈夫なのですが、原…

たまには2人旅。@シグナギ~カヒティ

5月22日(水)27km シグナギ~カヒティ シグナギで出会ったカザフスタン人のジェキと少し旅をしました。昨日はジェキとアンドリューズの4人でシグナギ観光をしたのですが、旅じゃなければ絶対に会わない(合わない)4人でなかなか面白かったです笑。 彼は…

ラピュタの世界@シグナギ観光

5月21日(火)シグナギ 昨日1日頑張ったご褒美にシグナギを丸1日観光することに決めました。丘の上にあり遠くにロシア国境の山々を望める最高の町でした! 魔女の宅急○の世界です。空を飛んでいるような、、、そんな気分にさせてくれる町でした! アンド…

何を目指す50km。@シグナギ

5月20日(月)50km ラゴデグ→シグナギ 正直、久々の50kmに後半の8km登り坂&獣道で何しているんだろうと感じた日でした笑。 ラピュタの世界、シグナギ。 これを見るために50km頑張ったのかもしれません。まぁ20時に着いたので、着いた日は何も見えませんで…