シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

2019-10-30から1日間の記事一覧

ハイキング@レテザット国立公園

10月18日~19日 レテザット国立公園 今回、知人(アンドリュー)の所に来た1番の理由でもあります。この国立公園……とても良いことは知っていたのですが、公共交通機関で行くことはほぼ不可能という国立公園です。アンドリューの元上司と友達とで週末いくこ…

ハンガリーの影響@ティミショアラ

10月16日~17日 ティミショアラ ドイツみたいな町並みと言っていたら、オーストリア=ハンガリー帝国時代にはティミショアラを含むトランシルバニア地方は支配下だったと教えてもらいました。歴史は続く。と改めて感じました。 そして、この後に気がつくので…

移動@ザグレブ

10月14日~15日 ザダール→ザグレブ→ティミショアラ(ルーマニア) 大移動。ルーマニア人のお友だちにトレッキング情報を頂きまして、少し行ってみたかった気持ちもあり、ルーマニアに行きました!!しかしクロアチアからルーマニア、、、アクセスが悪く、な…

トレッキング@パクレニッツァ国立公園

10月11日~13日 パクレニッツァ国立公園 日本語だと、ほぼ情報がないクロアチアのパクレニッツァ国立公園。オミシュのジャスミンカさんに勧められたので行ってきました!人も多くなく本格的なトレッカーさんにもオススメできる素敵な国立公園でした。 前日の…