シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

自然がすてき。

4月9日(火)イシクル湖

なにが凄いって、、、どこでも寝られる自分です。星空キレイだな……と思っているうちに爆睡していました笑。f:id:eri-john:20190412231648j:imagef:id:eri-john:20190412231748j:image

日の出を見たいと思っていたのですが起きたのはギリギリでした。寝れるって幸せです。f:id:eri-john:20190412231803j:image

その後はイルバチクという湖の西端に位置する街まで湖畔沿いを20km歩きました。辛いけど歩いているときが幸せです!

靴ずれで足が痛むので、ゆっくりゆっくり進みました。ゆっくりって大事だな…と物思いにふけました。

f:id:eri-john:20190412232021j:image

牛さーん。友達です。ロシア語で牛と牛乳は言えます。実用性が乏しいです笑。f:id:eri-john:20190412232235j:image

町に入る交差点で1台の車に声をかけられ、ドナドナー。街中は歩きたくないなと思っていたタイミングだったのでラッキーでした。宿を決めてなかったら、予算を伝えたら、予算内の良いお宿を紹介してくれました!とても良い人(*´∀`)外観からは宿とは分からなかったのですが、アパートの一部屋を丸ごと借りれたため、野宿したものたちが干せる!キレイにできる!で最高でした。自分の部屋のようにのんびりできました(^^)明日はビシュケクに戻ります。