シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

張掖市~沙井鎮(28km)+20km

今日は朝からやってしまいました……道を間違えて張掖市をぐるっと大回りで1週してしまいました。街が終わらないな〜大きいな〜と思っていて、歩き始めてから3時間後に一昨日泊まった宿を見たときのショックさがヤバかったです(-_-)そんなに進んでいないのに歩行距離が50km近くなりました(..)

大仏→湿地→大仏→湿地→大仏……とエンドレスに看板が出てきていたので気づくべきでした。(反省)


f:id:eri-john:20181116182248j:image

教会、この国できちんとしたの初めて見た!と思っていたのは余裕があった8時台。


f:id:eri-john:20181116182442j:imagef:id:eri-john:20181116182448j:image

これが例の湿地か!!!と午後1時に発見。この時点で今日も張掖市内で泊まりたくなりました(-_-)……が悔しいので進みました。


f:id:eri-john:20181116182655j:image

本当は今日、泊まるはずの街まで、あと30kmという看板が見えました。この時点で到着19時過ぎになるという予測がたちました。寒いし、曇りなので、精神的にどよーん。10km手前の街で、宿発見!もういいやーということで明日は40kmくらい歩く予定が50kmになりそうです。

まぁ、人生ストレートにはいかない、回り道が必要だよと教えられた1日でした。(ポジティブに捉えると笑)

 

皆さまも良い週末をお過ごしください(^^)