シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

Day9@タラ渓谷

9月16日 タラ渓谷

1日の始まりは長いおしゃべりから………この時点で歩くのを諦めした笑。
f:id:eri-john:20190922205307j:image

昨日のスープをくれたおじいちゃん家に遊びに行きました………山や自然が大好きで、感覚的に似ていることもあり捕まって3時間近く拘束(という名のおしゃべり)されました。だけど楽しかったです。日本でも登山しているおじさん・おばさんと話が合う20代女子なのですが、海外でも同じでした(^^)f:id:eri-john:20190922205615j:image

お土産に山で摘んできたお茶っぱを頂きました。飲んだ翌日に腹痛が治った気がするという効果抜群のお茶でした。ありがたしです。f:id:eri-john:20190922205746j:image

グランドキャニオンに次ぐ、世界で2番目のタラ渓谷にかかる橋です。タラ渓谷まで歩いていこうとしたらドイツ人のカップルが車に乗せてくれました。車、楽でした。f:id:eri-john:20190922205905j:image

渓谷近くの教会です。こちらも歩いていこうとしたら、イスラエル人のご老人グループに助けられました。車、楽ですね。とにかくヒッチハイクするつもりはなかったのですが、助けられて楽々、移動できた1日でした。教会のボランティアの方が良いかたで、お話していて心地よかったです。f:id:eri-john:20190922210114j:image

良い出会いに感謝して、橋の近くのキャンプ場で一夜を過ごしました。明日は世界自然遺産ドゥルミトル国立公園に行きます。