シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

スタート準備@カシュ

8月23日 カシュ

夜行バスで12時間かけて、今回のゴールの地であるフェティエに来ました。それからバスを乗り換え3時間。前回リタイアしたカシュという街に来ました。暑さでバテてしまったので因縁の町でもあります笑。

そして今回も暑いです!

平気で40℃前後になります。これでも8月末で落ち着いたほうです。通常はビーチバカンスを楽しむ場所(時期)で歩くほうがおかしいのかもしれませんが。。。

f:id:eri-john:20190829012657j:image

とりあえず夜行バスの疲れが残るなかで歩き始めるとろくなことがないことも分かっていたので、準備(食材の買い出し)を兼ねて休みました。

f:id:eri-john:20190829013039j:image

ここでトラブル発生です……リラックスをかねて海水浴をしたのですが、、、海水浴でサンダルを片方なくしてしまい帰りの15分の暑い道を裸足で歩きました😅明日から歩くのに足を酷使するという事態です。もぅ、、、とにかく頑張ります。

買い出ししたら宿から出る気もおきず、宿のテラスでのんびりしました。テラスという存在、大事ですよね。