シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

トレッキング@レイシャンウェイ

6月30日(日)~

Lycian Way

トレッキング

トルコの500kmの有名なトレッキングを歩いています。連日40℃越え→テントに着くとヘロヘロ&Wi-Fiのない山中テント生活のため更新が滞ってしまい、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

私は元気です!……が熱中症の危険性があるのと、肉体的な疲労を感じているので、しばし小さな町で療養しようと思います。ゆっくり地中海を見ながら休むので、更新がとまるかもしれませんが、とりあえず大丈夫です笑。

 

f:id:eri-john:20190714135423j:image

スタート地点の川です。車の心配をしていました。

f:id:eri-john:20190714135830j:image

アップダウンのある道で、久しぶりの縦走で体が鍛えられます。しかし楽しいです。f:id:eri-john:20190714135919j:image

景色は面白いですね。40℃で遮るものがないから暑いです。

f:id:eri-john:20190714135957j:image

遺跡巡りもできます。春夏は多くの人で賑わうトレッキングルートです。f:id:eri-john:20190714140053j:image

意外とルートはしっかりしておりました。f:id:eri-john:20190714140125j:image

朝日で起こされます。早寝早起きの健康的な生活です。

f:id:eri-john:20190714140205j:image

地中海はキレイです。シャワーが浴びれるタイミングも少ないので笑、泳げるときは泳ぎます。気持ちいいです。f:id:eri-john:20190714140413j:image

ずーと歩いていて疲れたので、少し大きめな町でリラックスします……。休むことも大事ですね。。。