シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

大都市かな?@オルドゥ

6月17日(月)30km

ピラズィズ→オルドゥ

大都市………というか久しぶりに町に来ました。ギルソンも大都市だったのですが大学生に絡まれたせいで、、、大都市を満喫した感がなかったので笑。

f:id:eri-john:20190622031502j:imagef:id:eri-john:20190622031548j:image

朝からおじちゃんにビーチサイドでのおもてなしを受けました!これは最高ですね。

なんか、ガツガツ歩いていた時には気がつかない出会いやおもてなしを受けています。目標や目標に向かう気持ちは大切ですが、そればかりに足を取られないようにすること・間をもつことの大事さを教えてもらっています。

f:id:eri-john:20190622031944j:image

新しい町で安宿が見つからず良さげなキレイなホテルに泊まりましたが、最初の提示価格から600円の値下げにも快く応じてくれて、オーナーの人格も最高の最強お宿でした。部屋もビューの良いところ用意してくれたり、、、私のような貧乏旅行者を大切にしてくれる懐の広さに驚きました。

オルドゥで一旦、歩きはストップしてハマムで癒される計画です!明日の午後に移動します。