シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

天国2@カズベキ

5月25日(土)~26日(日)

カズベキ

f:id:eri-john:20190527141857j:image

ラザに居たときに、ここは天国だ!と思ったのと同じ感情をカズベキでも感じました。ラザよりは観光地化されていますが、それでも大自然の凄さを実感できます。f:id:eri-john:20190527142033j:image

教会の建っている場所が標高2200mです。人間ってやればなんでもできるんだなと実感しました。

f:id:eri-john:20190527142136j:image

雨と雪にあいながら、氷河を見るために往復7時間のトレッキング。この時期なのに雪って。休養でも歩く!と言ったら外国人トレッカーに笑われました(^^;f:id:eri-john:20190527142257j:image

氷河を遠くから眺める。眺める。眺める。1時間も経っていました。本当に素敵!f:id:eri-john:20190527142420j:image

ジョージアはトレッカーにオススメです。本当に空気が澄んでいて、気持ち良いです。f:id:eri-john:20190527142516j:image

帰り道にジョージア人女子単独トレッカーに会いまして勝手に同胞意識を持ち笑、話しかけました。テント泊素敵すぎる!おしゃべりするためにコーヒーをいれてくれました。美味しかったです。f:id:eri-john:20190527142721j:image

山で天気もすぐに変わりますが、カズベキでは良い出会いがたくさんあり、最高です。西欧人のトレッカーと話が合うのと、ドイツ人の先生'sがとても優しく私とフィーリングが合います!やっぱり国は違えど、価値観が似ていると楽しいですね(*´∀`)

明日は1人で山と向き合います。