シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

タラズ郊外~サイラン(35km)

3月8日(金)35km

Wi-Fiがつながらない&観光していたこともありブログがたまってしまったので、一気に書きます。誤字脱字がありましたら、申し訳ございません。


f:id:eri-john:20190323223032j:image

昨日の手厚いおもてなしにより、就寝時間が4時間という……。2日連続の寝不足ということもあり、身体的に過酷でした。なんだかんだでタラズまで戻ることになってしまったので、シムケント行きのバスで昨日、乗せてもらったポイントまで戻りました。このまま乗っていたらシムケント着きます笑。つくづく何しているんだろうと思います。f:id:eri-john:20190323223152j:image

とにかく眠気とたたかい、写真が少ないことに後で気がつきました。ホテル探しに奔走した町です。ガススタのおじさんたちが教えてくれた所は奥まっていて家しかない!と思ったらホテルがありました。発見できたことが奇跡です。

夜ご飯は昨夜もらった馬肉をサンドイッチにして食べました。弟いわく力がでるそうです。眠すぎて、17時に就寝しましたが翌朝は8時まで1回も起きませんでした。