シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

クラン~マルディベイ(40km)

3月3日(日)40km

9時に出発し、周辺の街を通りすぎると何もなくなりました。f:id:eri-john:20190307004713j:image

空がきれいだなーと思いながら、弟の話を聞いて自分の知識不足を恥じました。リーマンショックの詳しい内容を知らずに社会人をしていたことを今更ながら後悔しました。もっと勉強しなくてはいけないなと痛感。f:id:eri-john:20190307004912j:imagef:id:eri-john:20190307005001j:image

写真は朝食ですが、夜ご飯は同じレストランのラグメンを食べました。弟と注文できるのがラグメンぐらいで、ラグメン通になっております笑。現段階でのベスト3は、1位がビシュケク郊外で、2位がクリスタル(ホテル)3位なしという感じです。野菜たくさんのラグメン美味しいです。

このレストランにお願いをして泊まらせてもらいました。ありがたし。