シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

メルケ~クラン(40km)

3月2日(土)40km

ワンコさまに癒されて歩きました。やはりワンコさまは大好きです!クランまで40kmついてきてくれて、ありがとう(^^)

f:id:eri-john:20190307004153j:image

f:id:eri-john:20190307003624j:image

出発早々に一匹のワンコさまがついてきました。ビクビクしていましたが、大人しいワンコさまでした。前足に靴下をはいたようなかわいいワンコさまでした。くろちゃん(ワンコさま)との旅が始まりました。

f:id:eri-john:20190307004132j:image

途中で、カフェで休んでも外で待っていてついてきてくれる。バス停で休んでいるときは横でべたっとしている………本当に可愛かったです。

f:id:eri-john:20190307004055j:image

お家にまたご招待して頂きました。正直、体が疲れていた時にご招待頂いたので、ありがたかったです。おばあちゃんのピアスがモスクと三日月で可愛かったです!

そして家からでてもくろちゃんが追いかけてきてくれる。嬉しい!!f:id:eri-john:20190307004407j:image

くろちゃんとの別れ。ホテルに行くためバイバイ!くろちゃん、頑張って生き抜いてね。あなたに出会えて私たちは本当に幸せでした。