シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

ジャンプール州~マズベル(42km)

2月23日(土)42km

8時に宿をでました。本当に宿に泊まれたことに感謝です。

f:id:eri-john:20190226001504j:image
今日も寒い!と言いながら歩きました。本当に寒かったです。2時間、歩いた先に営業していなさそうな(実際は営業していました笑)カフェを発見しました!ミルクティーは粉でしたが、とても美味しかったです。やはりチャイタイム至福です。f:id:eri-john:20190226001106j:image

その後はビシュケクに向けて山場である山越えをしました。山越え前にあった謎のモニュメント。弟が、「ライオン◯マンションのライオンよりもちゃちいよ」という言葉に爆笑し、疲れが吹き飛びました。2人旅よいですね(*´∀`)

f:id:eri-john:20190226001728j:image

2時間近くの登り坂です。本日は距離も長いこともあり、疲れました(..)とはいえ、パッシングでとても応援されたのは嬉しかったです。

f:id:eri-john:20190226001523j:image

f:id:eri-john:20190226001635j:image


f:id:eri-john:20190226002717j:image

今テント泊でした。モニュメント前にお邪魔しました。テント泊の醍醐味である絶景を楽しみました!写真は上手く撮れませんでしたが、夜空に無数の星があり、草原で見る夜空に感動をしていました。