シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

ハプニング。

今日は体調回復とニューアイテムのリヤカーさんの組み立て作業をしながら西安の慣れた宿でのんびりと過ごしていました。。。ハプニングなんておこるはずもなかったのですが、おこりました笑

リヤカーのパーツ足りない事件f:id:eri-john:20181031184909j:image

本当は手前にバーがもう一本入るはずです。

まさかまさかの事態です…。「何回箱を見ても、どこを見てもない!梱包のために開けたぐらいだから忘れるわけがない!」と思い、制作会社(Radical Desigh)さんに即ご連絡。ちなみにオランダにある会社です。

そして先ほどお返事が……「ごめんなさい。入れ忘れたみたいですので、あなたの旅行中で受けとれそうなところに送ります。」との返事が………。入れ忘れって初歩的で大事なことやんけ。おいおい。

中国を歩いている最中に受けとる!?(゜ロ゜) 

中国の配送状況が微妙な上に住所不定の私が上手く受け取れる気がしない!しかもバーを受け取れるまでの仮の案がバーを作る案。バリバリの文系で中国語も話せない私がそれは厳しいです(*_*)

本物が届くまで仮のバーを作ってつなげる!?(゜ロ゜)

とりあえず動くには動くので、中国のビザがキレるタイミング(上手く延長できれば2ヶ月)で日本にも戻って受けとるか…?飛行機代がバカにならない!けどこの未完成でどこまで行けるのか…と葛藤中。

体調不良の時のハプニングは身にこたえるのでしばし寝たふりをしています(現実逃避)。

体調は良くなっているので、とりあえず明日は蘭州に移動してみます。