シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

旅を再開します。

日本でゆったり休み、とても精神的にも体力的にも回復できました。ありがとうございました!久々に秋田のおばあちゃん家にも長く居ることができ、日本の田舎の心地よさも感じてきました。

 

本日、西安に無事に到着しました。実は一昨日くらいから風邪をひいてしまい、道中は結構大変な状況になりました(^^;若干、気圧に耳がやられています。なので、本当は2泊ですぐに行く予定にしていたのですが、体調みながら進みたいと思います。西安や日本のように緊張がとけると、体がそれを分かって休みたがるのがまずいです。笑

 

新しいアイテム(今日は写真を撮る余裕がありませんでしたので、後日公開いたします)と共にテントも使いつつの旅になるので身をひきしめて、安全第一で進んでいきます!