シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

歩きたい!けど………

今日は敦煌の観光も一通り終えており、なおかつ宿のWi-Fiが快適なので今後のプランを助言をもとに見直して、改めて距離数や歩く場所を含めて計画をしていました。

男になりたい。笑

ガードマン代を旅行会社に聞いていたら、1日あたり1万円という返答も……高すぎて手が出せません(;_;) 別にガードマンだから、英語が話せなくてもガイドできなくても歩けなくてもいいんですよ!安くしてください!と心の底から思いました(-_-)

1人で行きたいし、行けると思っていたのでガードマンいるのか?と思いつつ、しかし助言を無視して何かあったらヤバイしな〜と思いつつ…考えものです。この状況だと一緒に行ってくれる相手がいるのも羨ましいです。笑 とにかく私らしく、なんとかします!!


f:id:eri-john:20181007212658j:image

朝御飯に小籠包。美味しかったです。


f:id:eri-john:20181007212720j:image

宿で飼われている子猫ちゃん(生後3ヶ月)かわいい♪ですが、紐がビニールテープ。


f:id:eri-john:20181007212851j:image

ザ中華街。果物が美味しいです。

 

明日は西安に戻ります。26時間の寝台列車の旅です。今回はケチらずに寝台を予約しているので、快適にすごせることを期待して。

それでは明日も良い日になりますように!