シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

界石舗鎮~会寧52km

眠すぎて22時には寝ていました。どこでも何が起きても寝れてしまう…(*_*)

宿を5時半に出発して、18時半に宿に着きました。長い長い1日でしたが、体力的にも精神的にも自信がつきました!


f:id:eri-john:20180930131151j:image

お世話になった宿をでました。暗いけど大丈夫?と宿の人が心配してくれました。本当に最後の最後までお世話になりました。


f:id:eri-john:20180930131414j:image

朝焼けがとてもキレイでした。山にある村で寒かったのですが空気がすんでいて気持ち良かったです。


f:id:eri-john:20180930141658j:imagef:id:eri-john:20180930141714j:image

段々畑が広がっていました。今回の旅で1番好きな道でした!


f:id:eri-john:20180930141829j:imagef:id:eri-john:20180930142326j:image

じゃがいもが道端に落ちていて???と思っていたら、じゃがいもを袋とかに入れず、そのまま運んでいました笑。落ちそうで落ちないじゃがいもをみて、なんか頑張ろうと思いました。


f:id:eri-john:20180930141951j:image

乗馬しながらスマホ。今昔を感じました。


f:id:eri-john:20180930142045j:image

蜂蜜屋さんもたくさんありました。必ず番犬がいて、蜂にさされないのかなと心配していました。私は蜂はダメ(過去2回さされている)なので、早足で通過しました。