シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

長武~経川 52km 弱音をはきます。

今日は長武~経川という超ロングスパン50km超え(アップダウンあり)を歩きました。

宿探しは苦戦、変な中国からの着歴、この先は行けないよ(村には外国人が泊まっていい宿はないから!←今までこんな状況やんわりと切り抜けられていた…)という宿の人からの助言にビビり、朝パン2つとりんごだけのご飯、熱射病疑惑、足に発疹できているなど、コミュニケーションできない日々が1週間、、、と散々な日々でした。

宿に着いたら、なんでこんな過酷な旅しているんだろうと自暴自棄になり、泣いてしまいました(^^;

ここでvpnが上手く機能しない中、家族と話したかったため3000円のデータローミングを使ってしまいました(*_*)おかげで元気にはなりました♪ありがとう!


f:id:eri-john:20180922223652j:image

朝5時半に出発!少し肌寒かったです。


f:id:eri-john:20180922224733j:image

まさかの工事エリア。その分、トラックが少なくて快適に歩けました!


f:id:eri-john:20180922224831j:image

おじちゃんが工事で一部封鎖中の道路脇で、とうもろこしを乾燥させていた笑。この道はまだ日陰があって歩きやすかった!

 


f:id:eri-john:20180922225017j:image

買おうと思ったら、ミニりんご2つ露天販売のおばあちゃんから頂きました。お腹がへりすぎて、とても美味しかったです。


f:id:eri-john:20180922225114j:image

中国って、広いなと実感しました。高速道路を工事している現場近くの民家。洞窟でした!


f:id:eri-john:20180922225226j:image
遮るものは何もない!

 

弱音をはいてしまい、スミマセン。

だいぶ楽になりました。また明日も頑張って歩けます。