シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

杉県~長武 40km

今日は杉県~長武というところまで36km(途中で道が迂回していたので、約40km)歩きました!連日、長丁場が続いており、本日足のマッサージをしたら、かなりリラックスしている自分がいるので日課にしたいと思います。


f:id:eri-john:20180921171501j:image

小雨のスタート!宿の人に気に入られてアレコレしていたら出発が7時に。→出発遅いのはオススメできないです。


f:id:eri-john:20180921171622j:image

常に天気が良くなくて、写真がボヤけますがこの橋が結構な高さで揺れる揺れる…怖かったです。


f:id:eri-john:20180921171729j:imagef:id:eri-john:20180921171747j:image

道端を巨大掃除機で掃除していたおじさんから差し入れ!くるみ、りんご、ナンと最初見たときに玉ねぎいらないわーと思ったら中国の果物でした。謝謝!


f:id:eri-john:20180921171941j:image

そんなこんなで、シルクロード感のある標識見つけたので慣れない自撮りです。元気ですよ!というご報告でした。笑


f:id:eri-john:20180921172104j:image

とにかくリンゴの産地でリンゴ畑が延々続いてました。青森や長野を思い出す感じでした。


f:id:eri-john:20180921172158j:image

本日のお宿(50元1000円)です。ちなみに昨日は、30元600円でした!久々に展望が良い窓つきでニコニコです。今までの良い部屋には窓があったのですが、こんなに開放的なのは初めてです。そして、田舎の方に来ているのか日本人というだけで珍しがられて質問攻めです…(^^; ゆっくり休みます!

明日は土日ですね。皆様にとって良い1日になりますように。