シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

サンチャゴ巡礼を思い出して

もともと登山が大好きで、テントさえあればどこにでも行くようなタイプだったのですが、「歩く」ことにはまったきっかけは確実にサンチャゴ巡礼です。

サンチャゴ巡礼をするきっかけは、大学の授業と映画……友達にはそれだけで行く??と不思議がられましたが行きました笑

 

歩いてみて、歴史がある道・建物の美しさに、ただただ惹かれました!そして人の面白さも感じました。

大学時代に、やりたいことを全力でやれたという経験は宝物です。

自分で調べて歩いて目的地につく…シンプルですが面白いです!

 

 

[昨日したこと]

 山ごもりトレーニン

→久々に12時間歩き続けて疲れました。
f:id:eri-john:20180611055036j:image