シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

2019-09-14から1日間の記事一覧

Day6@ラヴンジャック

9月13日 コラシン→ラヴンジャック 時間的な関係からコラシンからマジョコバックという町まではバスで動き、そこから25km+アップダウン300mを歩きました!本来はビアディナリカトレイルを歩きたかったのですが、トレイルマップとmaps.のアプリで道がある場…

Day5@コラシン

9月12日 サモール→コラシン 苦行の1日を過ぎて、学んだ私は人里におりることを決意しました。朝起きてから往復2時間かけて、村の先の先まで行ってみたら案の定トレイルマークがなくなっており、またGPS頼みになること決定でした。バッテリーもとられるの…

Day4@サモール

9月11日 ベルモッシュ→サモール 辛かった1日です。トレイルマークなく道が分かりづらい&廃村ばかり=人に会わない。 朝からお母様が、パンケーキを焼いてくださり、しかもお昼に食べなさいともたせてくれました。飼われている豚さんのフクフク感から、この…

Day3@ベルモッシュ

9月10日 ウサンジェ→ベルモッシュ 地味に昨日、モンテネグロに入国しており今日はアルバニアに戻り、明後日にはまたモンテネグロに入国するという複雑な動きをしております笑。アルバニアもモンテネグロも自由に往き来して良いとのことだったので、パスポー…

Day2@バルボア→ヴサンジェ

8月9日 バルボア→ウサンジェ たまたま宿(私のみキャンプ)で出会ったイギリス人のおじさん、ジョンさんも同じ道で行くらしく一緒に行こうと言われたので、同行させてもらいました。 昨日とは違う景色ですが、登りが続きクタクタに。ジョンさんのペースで…

トレッキング開始@テス

9月8日~9日 シュコドラ&テス ビアディナリカトレイルというロングトレイルを歩くためにアルバニアの秘境、テス村まで行くことにしました。 テス村へは、シュコドラ(アルバニアの都市)で乗り換えてジープで行く必要があります。テス村は近年、ヨーロッ…