シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

2019-08-29から1日間の記事一覧

スタート準備@カシュ

8月23日 カシュ 夜行バスで12時間かけて、今回のゴールの地であるフェティエに来ました。それからバスを乗り換え3時間。前回リタイアしたカシュという街に来ました。暑さでバテてしまったので因縁の町でもあります笑。 そして今回も暑いです! 平気で40℃前…

のんびり自分時間@ブルサ

8月21~22日 ブルサ 久しぶりのトルコとお宿のフカフカ布団と雨が降って涼しくなり……おかげでゆったりまったりできました笑。 モスクでのんびりする時間が大好きだったのですが、限られた時間の中だとなかなかできず…(..)久しぶりにのんびりできて幸せです…

お別れ@イスラエル→トルコ

8月20日 イスラエル→トルコ 弟との旅も本当に終わりです。「2人で旅している」と話すと大抵の方に「仲良いね」と言われますが、仲良しなのもありますが、「利害の一致」←弟的ワードもあります。つまりは価値観が似ているので見たいものが一緒であるというこ…

ここにしかない景色②@イェルサレム

8月19日 イェルサレム 前回がジーザス・トレイルの疲れも残っていて、改めて考えたら回れていない箇所が多いことに気がついたため、一気に回ってきました。正直、あと2日くらいはあっても良かったです。今回はあまり考えずに日程を立てたことは失敗で反省…