シルクロード徒歩横断

27歳女子。1人でシルクロードを歩いてみる。

2019-03-23から1日間の記事一覧

シムケント郊外~シムケント(45km)

3月11日(月)45km 温かいというよりも暑い部屋に別れを告げ、出発しました。 今度はグリーンルーム。宿があるだけありがたいのですが、面白い宿が多いなと感じます。 10kmくらいで、ずっと歩いてきた草原の景色は終わりました。辛かったけど、離れると思う…

トゥラールリュスクオルブ~シムケント郊外(42km)

3月10日(日)42km 泊まるところが未定のまま出発しました。そろそろテント泊かな?と思いながらスタートしました。 寝不足(招かれるとチャイ→紅茶が絶対に出てくるのですが、夕方頃にチャイを飲むと眠りが浅くなります。)で右足の調子が悪いというバッド…

サイラン~トゥラールリュスクオルブ(44km)

3月9日(土)44km 睡眠時間の最長記録をたたきだし、起床しました。眠ることは大事だと改めて痛感しました。弟が気に入っている?馬肉サンドイッチを食べてから出発! 雨が降っていたのですが、気持ちよく歩けました。そんなこんなで峠のレストラン兼ホテ…

タラズ郊外~サイラン(35km)

3月8日(金)35km Wi-Fiがつながらない&観光していたこともありブログがたまってしまったので、一気に書きます。誤字脱字がありましたら、申し訳ございません。 昨日の手厚いおもてなしにより、就寝時間が4時間という……。2日連続の寝不足ということもあり…